池袋サンシャインシティ・文化会館にて 11月11日・12日開催
新型コロナウイルス感染拡大の状況下において、依然として、コールセンターにおける在宅勤務ニーズは高い状況です。また、ワークライフバランスの取り組みやアフターコロナを見据えた様々な働き方として、更にコールセンターの在宅勤務が進む傾向にあります。
当社ブースでは、自社開発の次世代顧客管理システム「GROWCE(グロウス)※1」をリリース前にいち早く体験できます。さらに今年夏にリリースしたAR(拡張現実)と AI(人工知能)を活用した次世代のビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューション「TechSee(テックシー)」や、在宅勤務下でもコールセンターの運営が可能な「COLLABOS PHONE(コラボスフォン)」をはじめ、人員不足を解消するchatやFAQサービス「Callbo(チャルボ)」「CollasQ(コラスク)」などのシステムを展示致します。
※1:「GROWCE(グロウス)」は、2020 年 5 月 12 日付で開示した「中期経営計画」の戦略③「コールセンターに集まるデータを活用したマーケティング事業領域への参入」に関する新サービスとなります。
[出展概要]
イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in東京 |
日時 | 2021年11月11日(木)~12日(金) 10:00-17:30 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 (170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1) |
参加費 | 無料 (ただしWEBの事前登録または、招待券が必要です) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
当社ブース番号 | 3D-13 |
当社の展示内容 | (1) オフライン×オンラインの次世代顧客管理システム 近日リリース予定の新CRM「GROWCE」のデモ体験 (2) 拡張現実と人工知能を活用したソリューション (3) 当社の主力サービスであるクラウド型テレフォニーシステム (4) 次世代コンタクトセンター向けサービス (アウトバウンド業務向け) (5) 無人チャット・有人チャットを切り替え可能な統合型チャットサービス (6) 社内/社外公開に対応したFAQサービス「CollasQ」のデモ体験 |
公式ウェブサイト | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) ~ 5年後のto be 変化の時代を勝ち抜くアフターコロナのCX~ コンタクトセンター/カスタマーサービス業界最大の専門展示会&セミナー https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
<株式会社コラボス 会社概要>(https://www.collabos.com/)
本 社 :東京都墨田区押上一丁目 1 番 2 号 東京スカイツリーイーストタワー17F
電話番号:03-5623-3391
設 立 :2001 年 10 月
代 表 者:代表取締役社長 茂木 貴雄
株式上場:東証マザーズ(証券コード:3908)
資 本 金:324 百万円(2021 年 3 月 31 日時点)
売 上 高:2,102 百万円(2021 年3月期)
従業員数:84 名(2021 年 3 月 31 日時点)
事業内容:当社はコールセンターシステムを日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300 席超えの大規模コールセンターから 5 席前後の小規模コールセンターまで、約 880 拠点 の導入実績があり、常時 10,000 席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)